お盆ですね!...
お盆までには何とか...って浴衣

何の話でしたっけ...ん?








そんなこんなで
ドール展ですよ!

ただいま、ブライス沼にいる住人としては
ブライスさんがいるところには行っておかねば~走る







ブライスさん全体図
$天使のお仕事

これは前回も出しましたね。






ではでは...




左から
$天使のお仕事

水着...







順番に
$天使のお仕事

童話?






撮って
$天使のお仕事

なに?






みたんですが...
$天使のお仕事

森ガール?






う~んaya
$天使のお仕事

着ぐるみくくり?
真ん中、ミディさんですよね?





上の方には...
$天使のお仕事





ブランコに乗ってます
$天使のお仕事






以上、ブライスさんでした!





それでは、いつかまた。←おい!






つか、ブライスさんこれだけ~?ぐすん。
名前も年代も表示なし~
vinさんとか...アニバさんとか...じぃー←もしかしていますか?ゾゾゾ
初心者の私には、この子だ!って断言出来るのはふたり...?←それも間違ってるかもあはは。。。
うちにいる人たちは、いませんよね...?←いませんよね?うっ。

ゆうきちゃんバレエいわく
「このブライスさんたち、誰かのうちから持って来たん?」




..........え?

誰のでしょう?

そうですね...
このへんてこりんなブログに、コメしてくださるブロガーさまたちのおうちには
もっとたくさんのブライスさんたちがいます!←きっぱり!

そうだ!
展示されていたシルバニアファミリーはバレエの方がたくさん持ってます!

やっぱり、目玉がリカちゃんなのでしょう~
半分はリカちゃんの展示でした。
カテゴリーもちゃんとしてて...





世代別

初代
$天使のお仕事






2代目
$天使のお仕事






3代目
$天使のお仕事






4代目
$天使のお仕事

ミクちゃんいますね!







家系図
$天使のお仕事






リカちゃんハウスも
$天使のお仕事







年代別に
$天使のお仕事







いっぱい
$天使のお仕事







ご当地リカちゃんとか
$天使のお仕事






ジェニーちゃんもいっぱい
$天使のお仕事






懐かしい...どきどき。
$天使のお仕事







ドレス~
$天使のお仕事







懐かしいお人形たち
$天使のお仕事








写真はないですが...
シュタイフのぬいぐるみたちもカワイかった!
ベアブリックが楽しかった~
ブライスさん目当てで、ちょっと残念な感じでしたが
振り返ると、結構な見応えありますね~




長くなっちゃいましたが、最後にこれだけは!





天海祐希さん!キラきゅんっ
$天使のお仕事

ステキ~らぶ1






楽しかった~
9月16日まで開催されてます。
夏休み期間中ですが、平日だったので←くまモンも来ない
それほど人も多くなく
ちっちゃな子供(園児とか低学年の小学生)連れのお母さんが多かった。
ゆっくりできましたが
1億円リカちゃんのガラスケースに
子供がおでこと手を張り付けて見てるフランクさ!←手形が!
制服の警備員もいない...








一応、連れて来てたんですが...テヘッ
$天使のお仕事

傍若無人の子供の前では絶対、出せないくま←別の勇気が





でも、私以外の全員が
せっかく連れて来たんだから、出して写真を撮れ!と言うので...





博物館内のカフェで
$天使のお仕事

職場体験の中学生に、若干引かれつつ...やったー







長々とおつきあいくださり、ありがとうございました♥akn♥







それでは、いつかまた。






もう1回行っちゃおうかな~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ガチャしに?