暑いです...
地獄のように暑いです...
何もする気になりません←仕事も

うちの人たちも暑そうなので、着替えさせてあげました。
あれ?ん?
服難民なうちなのに...?




えへへへへ~登場

少し前に届いておりました~
$天使のお仕事

小リスのしっぽ
しまこさんのSHOPでゲットした、サンドレスです!
ちゃんと買えました~ばんざい

もうこの2着しか残ってなかった...ぐすん。
私が時間、間違えてたのがいけないんですが怒る
良かった~ウワーン!
ニャンコ柄が残ってて!←運命!
ブログで拝見したときから、ニャンコ柄狙いでした~!

では、さっそく...
でも、2着しかありませんね。
だれに着てもらいましょうか?








じゃ~ん
$天使のお仕事

わーい
ココさん可愛い~









どう?
$天使のお仕事

黒い生地に、POPな色のニャンコがよく映えてカワイイ~!
瞳の色にもよく似合いますね!
  









インテリア柄の方は~
$天使のお仕事

侑子さんで~す!











ステキ~
$天使のお仕事

この色の感じが、黒髪によく似合ってます。






ちょっと...



...............くま








サンドレスは素晴らしい!
デザインも色や柄の使い方とか、もちろん作りも!

しかし、文章が拙過ぎるだろ~...えーん。
伝わらない...この素晴らしさが~

色とか柄とかデザインとか、ファッション用語の知識が全然ないので~

SHOPに並んでいたとき、しまこさんのステキな説明文がついていたのですが
覚えてません...うっ。
とにかく、ステキなんですよ!






この先、拙い表現と写真が続きます。








たしかしまこさんが、開いた背中がセクシーだと...
$天使のお仕事

おぉ!美しい~












侑子さんの髪をアップにして!
$天使のお仕事

南国リゾートとかで、撮ってあげたいところですが...
背景もなんの工夫もないし...えーん。
うちには小物もない...←次の沼なのか?

侑子さんの方は、長い肩ひもがとってもステキなんですが
この肩ひもも、共布で作られてるんですよ!
よくこんな細いのひっくり返せますよね!ビックリ!
作りも本当に丁寧で美しい。
技術も間違いない!










どうかしら?
$天使のお仕事

2人ともステキです~らぶ1




ココさんのスカートは短くて、元気で可愛い!
侑子さんはロングスカートが、大人っぽくて上品でステキ!
どちらも、色・柄と生地の分量のバランスが良くて
素人目にも素晴らしいのがわかります!
この作りに対して、お値段が...お手頃すぎでしょ!
うれしい限りですね!
しまこさん、おつかれさまでした~
こんな良いもの、ありがとうございました!
ぜひまた、Openしてくださいね!











ちょっと~!
$天使のお仕事










私たちのはぁ~?いらっ
$天使のお仕事

ごめ~ん...ごめん
って、ん?着替えてるじゃん!!













へへへ~きらきら
私たちだって、しまこさん服だもん!
ねっ!
$天使のお仕事

いろちでおソロだよ~ウキウキ












ヘアアレンジもするもん!
$天使のお仕事

か、可愛いな...おい*











行こっ!まめうさ
$天使のお仕事

えっ!え?どちらに?遅刻








これで目出たくうちの人たちも、全員夏服になりました~
しかも4人ともしまこさんのお洋服!
うれしいな!バンザイ













なんだにゃ?
$天使のお仕事

そうだっ!
おまけのバッグもついてたんですよ!sei












シンプルですが、布の種類とか←なんだ?
大きさとかが、ベストマッチ!
$天使のお仕事

リゾートでお買い物Wハート
似合ってる~
人サイズでもいい感じじゃないですか?












なんだにゃ~
$天使のお仕事










ココも~
$天使のお仕事

やめるだにゃ~










お買い物~
$天使のお仕事

ちがうだにゃ~










夏のお出かけにぴったり!
$天使のお仕事

まぁ、ぴったりですが...あはは。。。

出すだにゃ~










それでは、いつかまた。










くつ問題、解決しました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

とりあえず、夏はね...