ちょっと、旅行に...
$天使のお仕事











行きの手荷物検査

バッグと本体(私)は通過。
ボストンバッグを通した女の子の検査官
モニターを見て、首を傾げて近くの男の子の検査官に何か言ってる…
(また、ムースが引っかかったのかな?)

「恐れ入ります、もう一度お荷物、通してもよろしいですか?」
「あ、はい...」(ムース入ってるって言った方が良いかな...)
モニターを指差し、ふたりでコソコソ…
「あの、お荷物、開けていただいてもよろしいですか?」
「はい...」





はっ!ビックリ!←忘れてた~!くま







旅には、おかっぱおかっぱ
$天使のお仕事




と、いうわけで
実は連れて来ていたのですよ!
初めてのお出かけ~

まず外に出す勇気はないと思うけど...じぃ・・・。
でも、もしもしドキドキ何か機会があったら?
連れて来てれば良かった~って、後悔しないように
外で出せなくても、ホテルのお部屋で写真とか撮れたら
旅の思い出になるかな?

くらいの気持ちで...









開けて見せる私…
「あの…?これですか...?」

ちょっと引く検査官。
「あ、違うみたいです。何か細い棒が入っていませんか?」

棒...???は?



あぁっ!
「これですね…これは...これはですね!」









これです...
$天使のお仕事










「あの…あの...これは...お、お人形を立たせるスタンドで…
あのこれ、お人形を立たせて写真撮ったりする時に必要なものなんです!」←怪しすぎ!

検査官は、私からブライススタンドの支柱を受け取り、
「では、バッグを通します。」
通過、検査官納得…
「はい、これです。いいですよ」
支柱を渡される私…

あぁぁぁ~









たぶん連れて行っても出せないよね~

連れて行っては見たものの、やっぱり取り出して写真とか撮れませんでした~
でも、ホテルのお部屋でこんな写真撮りましたよ!
$天使のお仕事

こんな感じ?で終わると思っておりましたが




まさか、手荷物検査に引っかかるなんて~!
しかもスタンドの方?
でも、海外に連れて行っていらっしゃる方もいるのに
こんな話聞いたことないよ~~~ゾゾゾ

前に、うっかりバッグに入れたお裁縫セットに
ハサミが入っていて、没収されたことがあったので...

スタンド、没収されなくて良かった!汗←そこ?

やれやれ♪
あれ…?ん?
もしかして、帰りも?...トボトボ






ところが...

帰りはあっさり通過...
福岡がキビしいのか...?
伊丹がユルいのか...?






そして、予想通りに...




やっぱり、ホテルのお部屋だけ~
$天使のお仕事










真似してみた...
$天使のお仕事











可愛い...
$天使のお仕事











それでも、ひとかけらの勇気で!
$天使のお仕事

わかる人には、わかる場所...
掃除のおばちゃんに笑われた~うっ








それでは、いつかまた。










楽しかったね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ