ご無沙汰しておりました~

他人様のブログ巡りはしていたのですが
コメントも残さず、読み逃げばかりで申し訳ありません土下座

ちょっと忙しくしておりましたちょこまか
やっと今日で落ち着いたので...









わーい登場ココだよ~
ばれえりーなだよ~
$天使のお仕事

バレリーナですよ、ココさん...











私もバレリーナ...
でも、私はプリマよ!
$天使のお仕事

ちょっとゴージャスなお衣装のロージオさん







ココさんのチュチュは、以前入手しておりました
リーメントなりきり制服コレクションのひとつ、バレリーナです!

そして、ロージオさんが着ているのは



こちら!
ブライスOFボディビューティフル
バレリーナビューティですね!
$天使のお仕事

憧れのチュチュ~
バレリーナ可愛いね~












さて、なんで2人がこんな格好をしているかというと...











塩 あのね、ゆうきちゃんバレエがアメリカに行ったんだってアメリカ

ココ えぇぇぇぇーーービックリ!
  ココも食べた~い!美味しいの?←食べられません
$天使のお仕事

なにと間違えてるんだ?ココさん...












そうなんです、毎度おなじみのバレエ
バレエのサマースクールで
アメリカに3週間ばかり行くことになりまして...
今朝早くに旅立って行きました飛行機

この数日、その準備で忙しくしていた
と、言う訳です。












トウシューズのリボンをつけたり
$天使のお仕事







ゴムをつけたり
$天使のお仕事







完成~
$天使のお仕事












手作りの日本らしいものを
$天使のお仕事







ホームスティ先のお嬢さんのお土産に
$天使のお仕事







こんなのや
$天使のお仕事







あんなのを
$天使のお仕事








作ってみたり
$天使のお仕事

喜んでくれるかな?sei







初めての海外なのでじぃー
$天使のお仕事







大切なパスポートを入れるケース
首から下げられるように
$天使のお仕事

なくさないでね~aya




と、まあ。
こんなものをチマチマ作っていました~








3週間がんばって!楽しんで来てね~
$天使のお仕事

おば 私もがんばったよ~バレエ無事に帰って来てくださいね!

塩 3日間くらいほとんど寝てないよね~ゾゾゾ

ココ ごはんはいっぱい食べてたよ!お腹












それでは、いつかまた。










次はなに作るの~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
少し寝かせてください...







そういえば、登録してた...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ