何色が良いかな~おんぷ
$天使のお仕事

侑子さん、もう着ないから赤にする?←着ないの?ビックリ!
水色とかないの~?





ないです!
それに、モコモコじゃ
もう暑いでしょ?





おば フフフフフ

ココ フフフ?

おば 今回はね...
  作ったのよーーー!!!!!登場

棒人間 えぇぇぇーーーーービックリ!
  だいじょーぶなの!!!

失礼な!!
でもその前に...
あらためまして、開封レポをちょっとだけばんざい










じゃ~ん
いきなり?ビックリ!
$天使のお仕事

まぁ、この前やったしね!
おかっぱ←ボブ!
可愛い~




ブルーミーさんに出会う前から
おかっぱ、気になってたんですよね~
ココさんお迎えしたとき
この子ひとりでいいけど←どの口が!
いつかもっと後に、ボブっ子お迎えできたらなー
ハーバーさんとか、ピックルさんとかいいな~sei
それとも新人さん出るかな~とか、考えてたんですけど
アイドールで運命の...←わかったから

ま、その前に、白と黒のロングの人来てますけど...♪










後ろ...
寝ぐせ、ついてますね
$天使のお仕事









それすら、可愛いらぶらぶ♪
$天使のお仕事

これ、金髪に見えませんか?←言い訳










もういちど
今度はピンクの瞳で
フル装備~
$天使のお仕事

うっうっ。
警戒されてる...

ちょっと見にくいですね。










グリーン
$天使のお仕事

宝石みたいなキレイな色











そして、ブラウン
$天使のお仕事

この色、すごく可愛いんですけど
光が入りにくい!
可愛く撮れなくて、ごめんなさいごめん











さて、お着替えしましょう~









ジェーンさんの←命名?!ドキドキ
お迎え服作ってみました~
$天使のお仕事





.........ガーン














えぇぇぇーーーーー
こんなはずでは...ねまき?落ち込む

棒人間 やっぱりね...ヒソヒソ












これなら、どうだ!
$天使のお仕事

いやぁーん
可愛い~

棒人間 しまこさんの服だし...そりゃ可愛いよねヒソヒソ









そうですよ!似合うから良いでしょ!
ほら、なんて可愛らしい~
$天使のお仕事

モコモコじゃ暑かろうと、作ってみたものの...
後は、リーメントの制服シリーズしかなかった~

今回も助かりました~
しまこさん、本当にありがとう!













こんな服でも可愛いのは、彼女の手柄ハート
$天使のお仕事










それでは、いつかまた。








カブリものばっかり
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ