皆さまのブログで、もう次のいろいろなイベントの告知とか見て
もうすっかり、終わったつもりでした...

でもちょっとだけですが、お買い物したものなどを...



待ってるしねうっ。
$天使のお仕事





いつも、ブログで見せていただいて憧れていた、moondogさんのディーラー参加の記事を見て
今回絶対、行ってみたい!と、思った訳ですが
初めての事でヘタレた私は、午後からの重役出勤じぃー
出店されているのも、もちろん人気の方々で、出品数が少ない所は、当然午前中で完売がーん

しか~し!

シロさん←すみません汗やっぱりリンク出来なくて...でも、皆さまはご存知ですね!イぬヲ屋さんです!大好き~sei

シロさんの、アドバイスで!私、参加ディーラーさんのブログ巡りしました!
で、これは欲しい!ってOFを作っている方が...
でも、この方も人気の方!
もう、残ってないよね~って、入場してすぐ駆けつけました走る
わ~~~いバンザイ
たくさん準備しててくださってたんですねーーー
数点ありました!
それでも、ほんの少し残ってただけで...
開店直後に行っていたら、選び放題!だったんでしょうね!
でも、ある意味助かりました...
だって、あと3つほどあったのでさえ、選べなかったーーー

私の、ど・ストライクなOFらぶらぶ♪

チルチルミチルさんのブースです!
$天使のお仕事
もう、これだけしか残ってなかったんですが...
え、選べない...落ち込む
全部欲しい!欲しいけど...←ここで、その1の、手に取ったりうろうろ戻したりうろうろうろ
で、ゆうきちゃんバレエが来て

ゆう 「これ、くださーい」バレエ
$天使のお仕事

ありがとう~バレエ

で、写真撮らせていただいて
$天使のお仕事

その2に続く訳です←逆行?




それでは、いつかまた。←えっ?ビックリ!



はい、まだ
つづく...



お着替え...まだ?
$天使のお仕事



まだ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ