わーい
ココだよ~

.....




あれ?ノリ悪っ?
$天使のお仕事







まだ、慣れてないのかな?
だいじょうぶ?


.....


か、可愛い!Wハート
えと、えと...
お、おねいさんです...
$天使のお仕事







私はアンブロージオ...

.....

$天使のお仕事


えぇ~えっ




私はコココレット~
$天使のお仕事

わわわわわ~
なんか、ココさんまで緊張してるの?!






ココさん!ポーズですよっポーズ


こんな感じ?うふ
$天使のお仕事



おぉぉぉ~ぱちぱち
ココさん可愛い~
さすが!うちのトップモデルさん!!!目


アンブロージオさんも早く慣れてね♪




.....



$天使のお仕事





お顔がよく見えない...
前髪、長いのかな?
えいっ!
$天使のお仕事




わぁーびっくり
$天使のお仕事


雰囲気変わる~
こっちの方が可愛い感じ?ちっちゃい子みたい
.....ゴシックじゃないよね?ん?






前髪、切る?切る?←ドキドキドキドキ

$天使のお仕事







失敗するでしょ!イライラ
やめてっ!怒り
$天使のお仕事





すっ、すみません...泣く
怒られちゃった...ぐすん。



アンブロージオさん
そのお洋服長く着てると、お肌が黒くなっちゃうって!
着替えましょう~






じゃあ、ココが持ってくるね~



















はい!
$天使のお仕事

えっ!ビックリ!





それでは、いつかまた。




ブライス界のトップモード
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ