こんにちは
今日は楽しいひな祭り~音譜ですね


ひな人形はお雛様
おなじみのゆうきちゃんのです
$天使のお仕事


私は持ってないんですよね~
子供の頃ガラスケースに入ってたちっちゃいのあったんですけど
1年中タンスの上に出したまんまというあはは…

!
それで...嫁きおく...
いや、何んでもないですあせ4←きっとそれだけが原因ではないのであせあせ


豪華ですよねジュエル
$天使のお仕事





ん?
$天使のお仕事





んん?
$天使のお仕事




んんんっ?
$天使のお仕事






ココだよー
$天使のお仕事




おもちです。
食べられません
$天使のお仕事


はい?
あのココさん?






それは、お酒ですか?
$天使のお仕事




えっと...
何の紹介ですか?




お菓子だよ~道明寺桜餅三色だんご
$天使のお仕事



わーいバンザーーイ
やっぱり、ひな祭りは和菓子ですよね!

って、結局なんなんでしょうねん?
着地できませんでした全身たいつwすみません








あのね~
ひな祭りだから、おばがお着物作ったよー
$天使のお仕事



どう?
$天使のお仕事



ココさん可愛いよ~ラブラブ



モデルさん風に
$天使のお仕事




ちょっと、おすまし
$天使のお仕事



肩が長くて手が出なかったり
振り袖がちょっと短かったり
着物と帯の柄が合ってなかったり
裾が開いてたり
帯締めがなかったり

そんなの関係ねー関係ない ←あるから


ココさんが可愛いから
全然、大丈夫!手




大丈夫かな?
$天使のお仕事




はい!
結局、親バカ満載だったという...


お後がよろしいようで
$天使のお仕事




それでは、いつかまた。



つづくから
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

つづくっ?えっ