もこもこパーカー!
$天使のお仕事



ココさんにも買って来ました~おばちゃん



どう?
$天使のお仕事




ココさん、ツインテールにすると、
前髪が残念な方にも似てますね~いひひ

つか、ココさん
左の前髪がうすい...びっくりちゅん
うすくはないのかほっ
左の前髪がだいぶ横の髪になってる感じ...?
これ...切ればいいのかな?

絶対、失敗する自信あり!←きっぱり!きびっ

やめとこうガーん
今のままで充分可愛いし←親バカです♥akn♥




でもなかなか、可愛らしい

パーカーは思ったよりちゃんとしてました。
スカートもついてたけど、ココさんには超ミニ~ミニスカート
$天使のお仕事







豹柄ビキニ←これよりいいんじゃない?
$天使のお仕事



ぶーそんなことより!



これこれ~
$天使のお仕事

底しか、見えないですよ...



doll-studioさんのスニーカー足。
$天使のお仕事

またまた、しれっと着用中~


やっぱり、くつがいいとステキキラキラ
$天使のお仕事




ところで、もこもこパーカーですが、
我が町のダイソーさんでは、このピンクが最後だったんですよ~
他の皆さまのブログで出始めたころは
まだ、他の色もたくさんあったのに~

在庫があるのかもしれないけど、
店頭に出てた分は売れたって事ですよね~ひゃ~・・・



まさか...びっくり
近くに沼の住人が...!!!!!!!!!!!!!


それでは、いつかまた。




これ、ブライス用じゃないよね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ