こんにちは。
時間の経つのは早いですね!!!!!!!!!!!!!
今回もブライスさんのお話ではありませんごめんなさい
すみませんごめん

夢の国から帰ってきて、
近場の夢の国へ~ ←そんなに近くないですが水

お決まりのランチと、
昼ビールビール
$天使のお仕事

博多座です。
宙組公演
$天使のお仕事

昨日が楽でしたね。おつかれさま
毎年、8月に公演があるので行っているのですが、
今年は1月も♪

しかし、1月はムラに遠征と、東京バレエ団のニューイヤーガラもあり、
予定は入れてなかったんですが、
ベルばらから帰って、なかなか社会復帰できず、
えいっ走る

行って良かった~
危なくスルーする所だったなんてひぃー

聞きしに勝るイケメン祭りですたいいな
地方公演でこのレベルなら*カオ
本公演はさぞかしよだれ+


まだ、夢の中だったりして
$天使のお仕事
あれ?DVD



おまけ

博多座のパン~Queenly
$天使のお仕事



梅もほころんで
$天使のお仕事

なんか、かわいいキャラ
$天使のお仕事

ココさんと一緒に写真撮りたいなカメラ
はっ?!ココさん!おろおろ汗



それでは、いつかまた。


忘れてるよね静怒
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 看板に偽りあり

忘れてないです汗
忘れてはないんですが...かお2