ブログ巡りばかりして
ハロウィンに間に合わず ←もちろん他の方のをみてやったつもり

さずがにこれじゃいかんだめ
次のイベントこそは!ガッツ
クリスマスか~じぃ・・・。

お針子開始・・・・・・・2

あれ?
$天使のお仕事
寒そうですね

あれ?あれ?
$天使のお仕事

Tシャツは
あれれれ?
$天使のお仕事

じゃあスカート
あれれれれ~
$天使のお仕事

ワンピース!
$天使のお仕事


なんかちがうare?*
本とちが~うびっくり!!
ブログでみたのとちが~う顔
全然ちが~うなんで?

あたりまえかがーん

あまりにも素晴らしいブロガー様の記事を見続けていたので
すっかり出来る子モードに洗脳されてしまってた←え?だれから?

技術もだけど、センスなさすぎorz

で、今年のお針子修行宣言とあいなりました♥akn♥


何を着てても、可愛いめろめろ
$天使のお仕事


それでは、いつかまた。 ←今年の目標、お針子修行だった?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

早く着替えたいー