怒濤の3連続更新です。
3日坊主なのに、時々こんな風です。

余談ですが、
去年から10年日記をつけ始めていたのですが←すでに過去形あせ
去年の5月から更新されていません苦笑
日記と言えば、←3日坊主でも
少なくとも1月1日は書こうよって話しですが
まだ書いてませんガーン

まあまあははっ…
ブログも始めたしね

そうそう、おせち。
おせちでしたよ


おば~
$天使のお仕事

ココさん、登ってますお、かわいい

1、2、3の重~
$天使のお仕事

ぶどうの樹って言う、お店のものです。
Slow Resortってなんだ?
レストランや結婚式場とかもあって、観光農園みたいな?
旅館みたいな宿泊施設もあって、結構有名な所です。


おいしそう~
$天使のお仕事

和風、洋風、子供用の3段重
日本酒にも、ワインにも、ごはんにも、パンにも合って
大変美味しゅうございました。


ヒィーーー食べられる~ブルブル
$天使のお仕事

食べませんから、ココさん伊勢エビ


それでは、いつかまた。 ←やっと、お正月が終わったやれやれ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村