さて、いただきもの第2弾です。
前の記事に引き続き、完全プライベートです←そもそもブログってムムム

ブロガーの皆さまのように、
ドール仲間さんとのプレゼント交換とか憧れる~キャッ☆

今回もリア友さんからです。

じゃ~ん音符
$天使のお仕事

可愛いラベルのお酒で~す
今年の干支のヘビさんです。

ちょっと飲み過ぎてない?!怒
$天使のお仕事

でも、これはココさんくらいの大きさだし、縁起物だしううっ...

バレエ仲間(高2のお嬢さん)のお母様からいただきました!
ココさんをお迎えしてから、手芸熱に火がついて
小物を作りまくって←OFつくろうよ~

頼まれもしないのに贈りつけていたら
$天使のお仕事
$天使のお仕事
$天使のお仕事

お礼にって薔薇
$天使のお仕事

言わば、ハンドメイドでの初報酬キャー←なのか?

八つ橋ラスクは、京都のお土産だそうです。
ありがとうございました。
これを励みに手芸道に精進いたします♥akn♥←あれ顔

$天使のお仕事

それでは、いつかまた。 ←目指せ!わらしべ長者!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村