もう5日ですねうー

宣言通り、ご無沙汰しました。shokopon

皆様はもうお仕事でしょうか?
あ、今日は土曜日か!え゛!

こそっ
$天使のお仕事

こそこそっ
$天使のお仕事

明けましておめでとうございます
$天使のお仕事

わぁ~ココちゃん、お着物姿かわいいね~Wハート

もう!おば、おそーい泣き3
お正月終わっちゃったよーpunpun#*
毎日、お正月って飲んでるから~
$天使のお仕事

あらら、ふてくされて寝ちゃいました。
天使には年末年始がないので、おばのお正月は2日からでした~
3日もお仕事で、昨日今日がやっと連休~
ず~っと飲んで食べて、ココちゃんのようにこたつで寝てました。
お針子仕事もクリスマスからギリギリで、
お着物も、お正月くらいは奮発して!作家さまの物を買ってあげよ~とか、
悠長にかまえて、あえなく撃沈がーん
今年はドール生活宣言するので、年賀状は絶対お着物!
なんとか作りましたよ~泣き1

これ、なんかチガウ
$天使のお仕事

サイズ間違った?!アワワ

夜なべで、カタカタ、チクチク
$天使のお仕事

31日に出来ましたバンザイ
それから写真撮って~
$天使のお仕事

あ~つかれた~
$天使のお仕事

できた年賀状アップする技術はありませんでしたガーン

それでは、いつかまた。 ←まだおせち料理とか、クリスマスあるあるのつづきとか、いつ~?
             

これ、玄関に飾るやつでしょ~?ふーん。
$天使のお仕事

ココさん、次はドルハですか?グッタリ