注文していたケースが届きました。

買った店はTmallです。

海外配送していない店なので輸入代行で注文しました。

この店は他の店のケースとは違うよ的な写真を張っていて、評価も高かったので買ってみました。

値段は輸入代行の業者によって変わると思いますが、自分が注文した業者はタオバオ便

商品代644円+送料1611円=2255円

でした。送料が思っていたよりも高かったです。
初めて使った業者ですがお金を入金してからの対応がめちゃめちゃ早くて好印象でした。
自分が買ったような商品だと送料を考えると全然お得ではないので、aliexpressなどで買った方が良いかなと思います。

注文して商品が届くまでの期間は7月29日に注文して8月9日に届いたので約11日かかりました。

今回買ったのは青色のケースです。
作りは意外としっかりしています。
X89HDの本体重量は約341gでカバーは約112g
カバーをつけた状態だと約453gでした。



公式のケースなのか分かりませんが、X89HDと入っています。


専用ケースなだけあり、カメラ穴、電源と音量ボタン穴、マイク穴、スピーカー穴があり、MicroUSBとイヤホンジャックも問題なく使えます。

MicroSDの穴だけ開いていないためケースを外さないと取り外しが出来ません。
MicroSDの取り外しを頻繁に行う人は気を付けてください。
またカバーを閉じたまま止めておける磁石がついていないのも注意。






120度で立てることが出来ます。



他に店のオマケでついてきました。スタンド、ドロイド君ストラップ、保護フィルム、穴を塞ぐやつ。



色も良くて作りもしっかりしていて買ってよかったです。