X89HDを適当にカバンに入れて持ち運んでいたら、傷がついてしまいました;;


専用ケースを輸入代行で注文しているので、安いスリップインケースを買いにダイソーへ行きました。
買ってきたのはiPad mini用のケースです。

色は3種類?ブルー、イエローとピンクだけだったと思います。
ちょっとダサい。普通に黒があって欲しかった・・・
画像の左はiPad用のケースなので少し大きいです。



中がマイクロファーバーになっているので画面を綺麗にすることが出来ます。
クッション性はそんなに高くありませんが問題ないレベルです。



X89HDはiPad miniとサイズがほとんど同じなのでピッタリです。



108円でこの出来ならすごく良いと思います。