デュアルOSタブレットってもう売ってたんですね!!
6月から売ってたなんて全然知らなかった。

機種名は
RAMOS i10pro
470ドルします!
高い!

動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=j2XufgqL0nk

電源入れた時にOSを選択できるみたいです。
内臓32GBじゃ厳しい気ような。
動画をみるとAndroidの方はトータルストレージが3.89GBってなっていました。
Windowsの方はどうなんだろう。

今のところデュアルOSはこれとCanvas LapTabだけかな?
Canvas LapTabはどこで買えるかわかりませんが・・・

今はWindows8.1ですが、9月のファームウェアアップデートでデュアルOSになるCenovo W1もあるみたいです。
キーボード付きで276ドルとなかなかよさげです。本当にデュアルになるのなら欲しい。

他にもデュアルOSあったら教えてもらえるとうれしいです。