X89HDをWindows化してからそんなにいじってませんが簡単に報告。 

・タッチパネルが反応しなくなるのは今のところ無いです。
(With Bingのまま,ライセンス未認証)
※X98 3Gだとライセンス認証するとタッチがきかなくなるみたいです。
追記
・Windows8.1 proのプロダクトキーを使いアップグレードしましたが不具合はありません。
・Office 2013も入れましたが問題なく使えています。
・自分はAndroidからWindowsにしたので認証されていませんでしたが、Windowsが元々入っているやつだと認証されてるはずです。


・タッチパネルの端が反応しなくなることもない。 

・Bluetoothキーボード、カメラ(フロント、リア)、スピーカー、イヤホンジャック全部問題なく使えてます。 

・Androidの時は暑い部屋で使っていると持てないくらい熱くなりましたが、Windowsだとそこまで熱くならない。 

・Androidではスリープ復帰後の不具合が二つありました。 
1つはMicroSDを使おうとするとカクカクしだして挙動がおかしくなる。これはMicroSD挿し直すと直りました。 

もう1つはMicroSD関係なくGoogleシステム?(詳しく確認してなかったです)のエラーが出ていっさい操作出来なくなる。電源を切って再起動すると普通に使える。 

Windowsではこのような不具合は起きていません。  

・モバイルバッテリーでも充電出来る。 

簡単に報告しましたが、今のところ不具合には遭遇していません。 
Androidより安定してて良いです。 
X98は未だにWindowsの製品が出ていませんが、X89HDは製品で売り出しているくらいなのでかなり完成度は高くなっていますね。

Windowsにしたら始めにやるおすすめ作業
TouchMousePointer(タッチマウスポインタ)をインストールする。
URL:http://www.lovesummertrue.com/touchmousepointer/ja-jp/

休止状態に出来るようにする。また電池持ちをよくするためにディスプレイ省電テクノロジーを最大にしましょう。
URL:http://ameblo.jp/conpe/entry-11896958789.html