無事Windows8.1をインストール出来たので、Teclast X89HD Windows8.1インストール方法を説明したいと思います。
※これから行う作業を行う場合は自己責任でお願いします。

追記
AndroidからWindowsにするとライセンスが未認証の状態なので認証させる必要があります。
プロダクトキーを持っていない方は最初からWindowsが入っているバージョンを買った方が良いと思います。



参考サイト
Teclastの公式掲示板(X89HDのWindows8.1インストールガイド(中国語))
http://bbs.teclast.com/thread-249542-1-1.html

Teclast X98 3GのWindows8.1インストールガイド(英語)
http://cngadget.info/2014/06/20/windows-8-1-firmware-for-teclast-x98-3g-instructions-english/

実際やってみたら参考サイトとところどころ違うところがありました!

※事前準備
・X89HDでUSBデバッグをONにする。
・電池残量を最低でも50%以上で行うこと。80%以上が良い
OTGケーブル
USBハブ(USBキーボードとマウスを使わなかったので必要なし)
USBキーボード(必要なかった)
USBマウス(必要なかった)
USBメモリー(USB2.0、8GB以上、FAT32)
※USB3.0だとエラーになるので注意

追記(説明不足でしたので追加)
以下のサイトからアップデートツールをダウンロードしてください。
http://drivers.mydrivers.com/drivers/482_193056.htm

サイトが開いたら下の方に行くと以下のようになってると思うので、赤枠を押してダウンロードしてください。

teclast_intel_usbdrv_tools.zipをダウンロードしたら解凍してください。

teclast_intel_usbdrv_tools」→「ノ・シカケ、セ゚」を開いてください。

以下の順番でドライバをインストールしてください。(順番を変えないように)
ドライバをインストールする際はX89HDをパソコンと接続しないでください

1:iSocUSB-Driver-Setup-1.0.4.exe(リカバリーモード接続のドライバ)
2:IntelAndroidDrvSetup1.5.0.exe(通常接続のドライバ)



①Windowsフラッシュドライブの作成

X89HD WIN8ファイルのダウンロード
URL:http://pan.baidu.com/s/1sj9C8ln
パスワード:mhdv



用意したUSBメモリーのルートディレクトリにWinPE20140707.rarX89HD_Windows_20140723を解凍して出来たファイルを入れてください。
※ファイル名やフォルダ名を変更しないように!



②BIOSを焼く
:パソコンにX89HDを接続し、パソコンでコマンドプロンプト(管理者)を起動します。
:①でダウンロードしたfpt-tools-package.rarを分かりやすい場所に解凍する。
自分の場合:Cドライブの中にX89HDフォルダを作成し、その中に解凍しました。

adb命令.rarのダウンロード
以下のサイトからX98 3G Android〈=〉Win8.1 TP驱动の中のadb命令.rarをダウンロードしてください。
URL:http://pan.baidu.com/share/init?shareid=315374710&uk=4232212579
パスワード:123k

adb命令.rarと同じ場所に解凍してください。
この時adb.exeを一回ダブルクリックで起動してください。
一瞬で画面が閉じますがそれでOKです。


:X89HDでUSBデバッグをONにし電源が付いた状態でパソコンと接続する。
コマンドプロンプト(管理者)に以下のコマンドを打ち込みます。
一行ずつ打ち込んだらEnterを押してください。(分からなければ下の画像を参照してください)

cd \X89HD
adb push fpt-tools-package data/local/tmp/
adb shell
cd data/local/tmp/
chmod 0777 FPT
su
./FPT -F X89HD.bin


Do you wish to cotinue? Y

と出てきたらYを打ち込みEnterを押してください。
BIOSを焼き始めます。



FPT Operation Passedと表示されたら終了です。

X89HDの電源を切り、パソコンとの接続を切ってください。
コマンドプロンプトを閉じてください。

③Windows8.1のインストール
:最初に用意した
OTGケーブル
USBハブ(USBキーボードとマウスを使わなかったので必要なし)
USBキーボード(必要なかった)
USBマウス(必要なかった)
USBメモリー(USB2.0、8GB以上、FAT32)
をすべてX89HDに接続してください。
USBキーボードせっかく買ってきたのに・・・・500円だけど

接続例(OTGケーブルとUSBメモリーだけでいいですw)


:X89HDの電源をつけてください。
なにもせずあとは10分くらい待つだけです。



下の画像のようにOperation Successfulと表示されていれば終了です。
X89HDの電源ボタンを長押しして電源を切ってください。
電源を切ったらUSBメモリーを抜いてください。


:X89HDの電源をつけてください。
あとはまた10分くらい待てばWindows8.1 with Bingのインストール完了です。


あたり前ですが最初は日本語ではないので、日本語にする作業は各自でお願いします。
調べればたくさん出てくるのでそちらを見てください。

Windowsタブライフを楽しみましょう!!