最強のピンネタ | ドンペリー太の7段蹴り!!!

最強のピンネタ


先日、『上方落語の爆笑王』こと、笑福亭福笑さんの落語を聞きに行ってきました。


僕はちょっと前からこの人の落語のファンでして、とにかく喋りの破壊力が凄まじく、もう内臓とびちりそうなぐらい笑いました!

周りのほとんどのお客さんが笑い過ぎて涙流してましたね。


ピン芸人のネタも色々ありますが、一人でコントも漫才も全然不自然じゃなく出来る落語がなんだかんだで最強やなー、と改めて思った今日この頃。


ちなみに、桂ざこばさん、柳家喬太郎さんも生で聞いたら内臓とびちりまっせ!


追伸:福笑さん、出番前にビール飲みまくって、舞台上でゲップして、次の出番の落語家さんに「あのおっさんはビョーキや」って言われてはりました。笑