梅ヌード
どーも、また逆鱗に触れてしまったドンペリー太です。
先日は、『NEXT GENERATION vol.3』というライブに出させていただきました。
お越しくださったお客様、スタッフの方々、ありがとうございました。
順位は、30組中5位でした。
1位から5位まではネタをYouTubeにアップしてくれるそうなので、ギリギリ良かったです。
見事、1位に輝いて賞金1万円をかっさらっていかれたマリッジブルーこうもとさんには、今度、携帯のパケット代をおごっていただこうと思います。
しかし、久しぶりに純粋なお笑いライブに出れて、非常に気持ちよかったです。
やっぱり養成所のネタ見せばっかりしてても息詰まってくるので、たまにはライブに出んとあきませんね。
特に、今回のライブは、今は無き大阪のbaseよしもとの客席が温まったときの雰囲気に似てて、めちゃくちゃやりやすかったです。
家に帰った途端にテンションが上がってきて、しばらく裸で梅酒を飲みながら洗濯物を干しました。
部屋干しです。
それにしても、最近また、大阪の知り合いの芸人たちが東京に進出してくる流れが来てますね。
3人ぐらい来るみたいですね。
そら東京で勝負したくなりますよね。
ただ、僕の部屋は狭いんで居候はやめてください。
安い漫画喫茶を紹介します。
『ゲラゲラ』はランチのカレーが100円です。