便座で始まる物語
どーも、三年に一人の逸材・天海ホーリーです。
東京に来てまだバイトも決まらず、100均のダイソーに行ってトイレのスリッパやらトイレットペーパー置きのカバーやら便座シートやら買ったりしてます。
毎日行ってます。
1日2回行ったりもします。
店員さんには多分、
「こいつ、どんだけトイレにこだわり持ってんねん
ウォシュレットのノズルの先端みたいな顔しやがって
」って、思われてると思います。
あと、部屋のあらゆる蛇口から水漏れしているので、イボガエルの生まれ変わりみたいな顔のガス屋のオッチャンに連日来てもらってます。
一昨日も修理してもらいながら世間話していて、飲み屋の話になったときにオッチャンが、
「僕、下戸(げこ)なんですよ~」
って言ったとき、間違いなくイボガエルの生まれ変わりだと確信しました。
きっと、あのオッチャンは見たことない田んぼを見ても、「懐かしい」と感じるんでしょうね。
是非、「オーラの泉」に出てほしいですね。
そんな専業主婦みたいな生活してますが、昨日初めて飲みに行きました。
中学校の同級生でもある八福亭のヒデキチに誘われて高円寺で飲みました。
他にも、僕と同時期に大阪から東京に進出してきたTMラバーズとか色んな方がいました。
刺激的な夜でした。
そろそろ、お笑い活動も始めないといけないので、今度マセキ芸能のオーディションに行ってきます。
網戸をハメるギャグをしてきます。