最近、わかったこと
いつの間にか、左ヒザに青タンが出来てることがあります。
ライブ後によく出来ます。
最近わかったんですが、「タップダンスしすぎて、1階のヤクザにドツかれる♪」という一発ギャグをやった時に、飛び上がって着地した時に出来るみたいです。

カッコつけて左ヒザの青タンをアピールしてます。
マリンブルーのパンツは、テポドンが日本海に落ちないよう、海の平和を祈って、もうかれこれ5年連続ではいてます。
メガネは、フジテレビの廊下でおぎやはぎさんからカツアゲしました。
さて、舞台が増えました。
11日(日)
「アンリュウミュージックストリート」
住之江の安立(アンリュウ)商店街にて、13時~16時の間に飛び入り参加でネタをやります。
音楽あり、パフォーマンスありのオモロいイベントです。
僕以外は、弾き語りのミュージシャンの方が多いと思います。
阪堺線「あびこ道」駅
南海本線「住ノ江」駅
が最寄り駅です。
お近くの方は是非、お越しください!
あと、10日(土)13時開演のbaseよしもと「tryワラb」の前売り券もまだありますので、そちらも是非!
あと、イタチって何であんなにすぐ逃げんの?