ホーリー富田
昨日はものまね番組のオーディションに行ってきました。
このオーディションに行くのは2回目で、前回は絢香のものまねする人が圧倒的に多かったんですが、今回は中島美嘉が多かったです。
ものまねというか、普通に歌ってる人が多かったです。
カラオケちゃうっちゅーねん。
個人的には、パフュームを歌ってたオッサンが面白かったです。
「ホンマはもっと高い声出るんです」と言いながら、お坊さんがお経を読むようなトーンでポ リリズムを歌ってました。
そして、そのあと「2gate」というライブに行き、ネタはしなかったんですがマイクの出しはけを手伝いました。
マイクスタンドの意外な重さにビックリしました。
それを振り回す矢沢永吉はスゴいですね。
「成り上がり」絶賛発売中。
帰りに、僕の自転車に「辛子明太子」と書かれた金色のシールが貼られていました。
ちょっといがんでたので、真っすぐに貼り直して乗って帰りました。
立ちこぎで。