ニュースで話題になった「頂き女子りりいちゃん」。 いわゆる「おぢ」と言われる男性から(虚偽のエピソードや設定を使って)男性に恋愛感情を抱かせ、お金を頂く女子という詐欺行為で1カ月平均200万円もらえていたそう。そこで稼いだ金をホストに貢いでいたというのですが、最近は被害者男性の下心丸出しな行動が話題になっていますね。


何よりも20〜30ほど離れた異性と関係を持てると大きな勘違いをして疑わないでいる男性がいるからこのような詐欺事件が起こるわけですが、当事者である男性は勘違い甚だしくホイホイニンジンぶら下げられているわけです。

第三者は被害者をこんなふうに思っています。


「50代おぢが30個下ギャルと真剣交際出来る可能性なんてゼロに近いとちゃんと弁えておく事が大事。」


「ていうか50おじ、

普通に買春じゃないの?」


「50代おぢとギャルの真剣交際はおかしくないって考えるやつがこれだけいるんだから、りりいちゃんも詐欺で億稼ぐのも納得だな。

芸能人や金持ちならまだしも、何もないおじさんは付き合ったり出来ない。」


これらが第三者的意見です。


お金の力で女性を支配下に置こうとする男性も

この分類に属するのではないでしょうか。

そのおぢには何の魅力もないのに。


婚活男性にもお金があるからと、ガンガン20歳以上離れた女性にお見合い申し込みする勘違い過ぎ男性はいますが、お見合いをしてくれる女性はほんの一握りです。本来女性が1番惹かれる男性は


「清潔感があり一緒にいて楽しい男性」です。


下心がある男性なんて会った瞬間に分かってしまっているのです。りりいちゃんは、そこを詐欺に利用したのですが、恋愛経験あるなら通常女性はみんな分かっています。


投資話で儲かるよ!と同じくらい

娘ほどの年の差女性にはご用心。いくらお金を貢いでも体は絶対に許してくれませんよ。

本来ならば自分の父親以上の人となんて芸能人有名人以外は到底無理なんですから。


年を重ねてしまった事実を受け入れて、悪あがきは辞めて年の差5歳ほどのお相手を探す方がよっぽど良いパートナーとなってくれるでしょう。