結婚相手を選ぶ時色々な価値観があると思います。


「一緒にいて居心地が良い」


「会話がなくてもいるだけで楽しい」


「生理的に無理じゃない人」


「借金ない人」


色々ありますよね。

そのような人が日常的に自分の周りにいるのかと言うと、そうでもないかもしれません。


婚活パーティーや趣味の交流会に参加する事で出会いの可能性がぐんと広がります。さらに言えば

同じ都道府県にいるかも、と言うことを一度疑ってみてください。

なぜあなたの運命の人は気づけば隣にいると決めつけるのでしょうか?そんな偶然の出会いはきっとドラマの中だけです。

もっと視野を広げてみてください。


距離が障害になるかも?と一瞬迷ったら、試しにチャレンジしてみてください。

選ばなかったら可能性も無くなってしまいます。


「もしかしたらアリかも」


価値観の相違も含めて、そう思って行動できる人が、結婚出来る人だと私は思います。