こんにちは。

幸せな出会いを運ぶ結婚相談所

コウノトリ 飯野のりこです。


結婚相談所の良いところは、仲人がついていること。


当たり前と言ってしまえばそれまでですが、

とにかく信頼関係だと思います。


こないだ入会前カウンセリングをした方に、

「飯野さんはどうして結婚相談所をされているのですか?」と質問されました。

私は、

「誰かが幸せになることがとても嬉しいんです、私。そして、少子化対策にも貢献していきたい、特にこの小山市の人口を増やしていきたいんです。だから自信を持ってこの仕事をしているんです。」と答えました。

仲人としてお世話をして、無事に成婚出来たらこんな嬉しいことないじゃないですか。

みんながハッピーになれるのです。


後日、質問した方は「飯野さんのその人柄に惚れて入会を決めました。」と言ってくれました。


そんな嬉しいことを言ってくれる人のために、ますますやる気が出てきます!!


この時点でお互いの信頼関係はバッチリだと、確信しています。


その方は小山市の方ではないですが、だからと言って手抜きをするわけでもありません。



最近

オンラインのお見合いが当たり前になっているけれど、やっぱりどこかリアルであって欲しいと願ってしまいます。なぜならば、

お互いがパーソナルスペースにが入ることで感じるものがあると思っているからです。


バリアが剥がれる瞬間があるんです。


それを感じ取れた時、グッと距離が近くなってカウンセリングにしても、お見合いにしても上手く行く気がします。


私は決して話が上手ではありません。

でも、この人のためにやりたい!と感じたらそれをめちゃくちゃ本気で伝えます。

なんですかね、もう、熱意です。

むしろそれだけです笑。

熱い!!


こんな私ですが、もし興味があったら、いちどカウンセリング受けてみませんか?


ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。