こんにちは。

幸せな出会いを運ぶ

結婚相談所コウノトリ 飯野範子です。

 

この日の質問者様は女性でした。

「好きだけど忙しくて会えないと突然いわれました。先週までは毎週会っていたのに

突然。私は嫌われてしまったのでしょうか。」

 

彼女は薄々気づいてたのでしょうね。連絡をするのを減らし、フェードアウト

しようとしていました。

ちょっと待って!

飯野の思いは少し違います。

“フェードアウトはよくない、引きずってしまう可能性がある!”

そこでこんなアドバイスをしました。

「このままズルズル、モヤモヤした気持ちを持ち続けるのってしんどいし、疲れます。

でも、この関係性をはっきりさせた方が良いと思います。」と、

ちゃんと決着を付けることをお勧めしました。

 

あれから彼女がどうなったのかわかりません。

相手の心が変わってしまったのはとても悲しいことだけれど、

きっと時が経てばもっともっと素敵な男性と出逢って

このことが良い思い出になる。

そう願わずにいられません。

 

彼女の未来に幸あれ!

教訓

「フェードアウトは相手のおもうツボ」

 

男ならけじめをつけよ。

女なら勘を信じよ。

 

Ghim trên Asian Gothic and Lolita

iinonoriko lit.link(リットリンク)