10-19*業務 修正・・。 | CONO TEXTILE *BLOG

10-19*業務 修正・・。

週空けて月曜日。


週末が発熱状態で、、インフルエンザかと不安になるも37度6分だったので普通の風邪熱。

平時でも37度近い体温の私にとっては微熱。。今日は熱も下がり頭もスッキリ。


雪国出身なので寒さに強そうですが、季節の変わり目には必ず風邪をひきます。



〇今日の業務


プリンタの調子が悪い、、、紙が40枚無駄に。エコじゃないな~という気分。

今日使った用紙が少し反ってた。先日の片付け時に平置きにしてなかったのが。。

更に厚い紙だったので湿気の影響受けやすそう。


先週までのサンプル依頼を元に今後の計画建ててましたが、、今日着くと思ってたサンプルが来ない・・・。。

、、同時でいくつかの製品試作のスケジュールを進めてますが、、

工場に納期の伝達ミスです。うまく伝わってませんでした。


一部スケジュールに少し遅れを招じてしまいました。


確認電話一本で済んだことなんだと思いますが、、反省です。

今頼んでる分も一通り確認しました。


更に今日も依頼追加です。

工場さんいつもごめんなさい・・・。