2010年4月


2月からの残業規制ありフルタイム勤務の経過良好と判断され、残業規制解除になりました。

残業規制がなくなったからと言って何かが大きくかわったわけではないのですが、ちょうど年度変わりでもありましたし、タイミングはよかったと思います。一歩一歩職場に参加しやすい環境を整えているなと感じました。


産業医に提出したことを備忘録として記載します。

・規制期間中の残業回数
⇒自己制御できていることを記載

・現在の業務内容
⇒部内のメインストリームの仕事をアサインされてることを記載

・主治医の見解
⇒減薬の目処を教えてもらえたことを記載
病状が安定している証明になりました

・現在の体調
⇒有休使うこともなく、無遅刻無欠勤を続けていることをアピール
病状が安定している証明になりました

 

 

Jamie NakamuraによるPixabay からの画像

 

目次にもどる

 

フォローしてね…