これまでnocoちやん、nohoちゃんを応援下さった皆様。

本当にありがとうございました!


先月私の身に、とても奇跡的なことが起こりました。

それをきっかけに、これからの生き方をもっと自由に、今までの私に囚われずにやりたいことを探していきたいと考えています。


ドールの制作を再開するかは、今はまだ未定です。

私の心がまたドールを作りたいと感じた時がくれば作るかもしれません。

ドールが嫌いになったわけではありません。

今でも大好きだし、私は自分が作り上げたドールたちに誇りを持っています。あの子達は私の全力で作りました。大切なお人形たちです。

nocoちゃん、nohoちゃんをお迎え下さった方は、ぜひずっとお手元に置いておいて頂けると、私も嬉しいです。


そして、今回の私の人生を変えた体験をnoteに記録としてまとめました。

少し長いのですが、頑張って書いたので読んでもらえると嬉しいです。今後はSNSでの発信もドールのみでは無くなります。

またそちらでもお知らせしますが、合わないと感じたら遠慮なくフォローを解除して下さい。

本当にありがとうございました。


  コノミ




カバ様と私。 


コノミ | https://note.com/super_swan786