ではでは、こちらではnohoちゃん一人の写真を載せていきます!

箱もスタンド台もオレンジ色です🍊
浮輪、ストンッて落ちちゃうんだけど、頑張ってなんとか体に乗っかるようにして撮影しております!笑。

こちらは水着のシーン。
この写真、1枚目にとったやつだけど、一番気に入っている写真です。
まとまり間が見てて気持ちいい✨これはいい写真だったと思うなー。
デスクライトとスマホを使っての撮影だから、画質面ではチープ感はどうしてもあるんだけど、バランスはいいと思う。

前にTwitterでズーム機能を使って写真を撮ると歪みがなくなるというのを見かけて
「ち、近くのモノを撮るのに、ズーム機能を使う…だ、と?!」と衝撃を受けて、さっそく今回は2倍ズームで撮ってみたんですよねー。そこまで寄らなくてもアップが撮れるのでやりやすかった☺️✨
でも画質が荒くなるのがちょっと難点。


アップのポーズの引きの写真。

こっからはスカート履いたバージョン✨

お顔のアップ。

小さく手を振ってるのが可愛い💕

撮影中のあくびを激写📸

こちらが今回の出品内容です!

次のブログで21番ちゃんの写真を載せますね☺️