16番ちゃんオークションへ出品致しました。
オークションへはコチラから 


16番ちゃんのみの写真を貼っていきます☺️✨

このポーズ可愛くて好き💕


この写真も良い🥰
こちらは夏服&カバ足のnocoちゃん🦛

ヒト足も可愛いです☺️

お届け内容となります!
オークション終了は4月4日(火)の夜になっております。

オークションの説明画面に記載しておりますが、左目を閉じるときに半目に戻ってしまう時があります。一度完全に開けてからもう一度ゆっくりおろしてあげてください🙇
何度かするとちゃんと閉じてくれます😌
目の可動部分については、まだ改良の余地があると思うのですが、どうすればもっと良くなるのか、毎回試行錯誤中です💦
今回はたまに寝るのを嫌がる子なんだな、とご了承頂けると幸いです。
あと、メイクについてもオークションの方へ画像を載せていますのでご確認下さい。
久しぶりのカラー肌のnocoちゃん、そして初のアニマル足バージョン🦛✨少し難点はありますがとても可愛い子です☺️
どうぞよろしくお願い致します🙇