10番ちゃんの写真が撮れたので、出品しました☺️✨


ウィッグがピンクになってますね🤣
11番ちゃん用に作ったピンクのウィッグがすごく似合ってたので、10番ちゃんにもピンクのウィッグを作ってしまいました。
前に載せてたツインテールのウィッグも付いてますので、気分で交換して下さい☺️✨

モールベアちゃんとは鎖で繋いで飾ることも出来ますよ🧸✨



チョーカーはワイヤーを曲げて作ってます。
柔らかいワイヤーなのでピンセットで摘んで引っ張って貰えれば外せます💡
ツインテールのウィッグも可愛いです🥰
リボン外すことも出来ます。
片側だけでサイドテールにしたり
全部外してボブにしたり✨

前髪と一部の髪は水糊で固めていますので、扱い注意です!
オークションの説明に記載するの忘れたー😵💦

スタンド台の柄はハートにしました❤️
サイドテールは4mmの透明スナップボタンで付け外しが出来るようにしております。

商品内容です。
※ウィッグスタンドは含まれません。

着せ替えてるところのムービーです✨

オークション終了は2月21日(月)の夜になっております。
どうぞよろしくお願いします🙇✨