おはようございます☀









2月あたりから動いていた福祉車両購入計画🚗




みなとみらいまで展示車両を見に出かけたり

中古車を検索したりしていましたが



結果、新車で購入することにニコニコ





何度もディーラーへ足を運び

値引き交渉もして



38歳にして人生初の新車購入ですキラキラ




トヨタのノア🚗

スロープタイプの車椅子乗車仕様。

ゴールデンウィーク明けに納車になりましたキラキラ




日産のセレナも候補にはありましたが

一つ前の車もトヨタ車でとても運転しやすかったし

以前車検に出した時、日産車よりトヨタ車の方がしっかりしている、、、というような話を聞いたことがあったので


今回もトヨタ車にしました☆






乗り心地良いです👍

車椅子からカーシートへの移乗がなくなった分、生活もラクになりましたキラキラ






そして今までのアイシスとはお別れ。。




この車は中古車で

元旦那のお父さんの会社ですごく安くしてもらって買いました。


よく走ってくれた色んな思い出が詰まった車です🚗


ありがとうアイシスキラキラ







コロナもまだまだ収束しないし

なかなかお出かけは厳しいですが


今度はノアで色々な所へお出かけしたいな〜ニコニコ