こんにちは!









GWに入る10日くらい前

子ども達が学校に行っている間に

職場のママ友にコストコに連れていってもらいました♪



お土産でチーズケーキやチップチョコなどは食べたことがあったけど

実際に行くのは初めて✨


売り場が広くて

ホントに色々売っていて楽しかったです♡



テーブルロールやドーナツ、マフィンなど

1ヶ月の食費の4分の1くらい一気に使ってしまった(笑)


両親や弟夫婦にもお裾分けして

子ども達も大喜びで、たまにはいいかな〜(´∪︎`*)





コストコに行った週は

マンションの排水点検で有休を取っていたので


点検後は彼と江ノ島へ🌴、



18年ぶりくらいに龍がいる洞窟まで歩きました🐉



お昼はとびっちょへ🍴



そんな感じでわりと元気に過ごしていたんですが




その次の週

4月最後の週でした。




月曜日出勤して

仕事中、ちょっと重たいおばあちゃんをトランスする場面が2回あって

わたしは介護職をしています。




2回とももう1人スタッフを呼び2人介助でのトランスだったにも関わらず


またグキッとやってしまいました😱




4月頭に痛みが出て、しばらく仕事を休み病院へ行ってから

ずーっとおかしい感じはあったけど


動けないわけではないので、どうにか動いていましたが


再度やってしまいましたガーン




動けなくなるほどではなかったものの

歩くのも辛くなり、その日は早退。




地獄の日々はそこから始まりましたもやもや




1度目は3日ほどすると仕事できるくらいに回復したのに


今回は痛みが長引き、

仕事もずーっとお休みさせてもらいGWに突入。


今もまだ痛みが出ている状態です笑い泣き





明日から仕事だけどどうだろう。





日々、長男のトランスは付きものなので

なかなか休まる日がなく


このまま治らなかったら、、、とか

その他色々、メンタル的にも辛いGWになってしまいましたえーん






GWは1泊だけ弟夫婦の家に泊まり

親族でBBQをしたんですが


またその辺りは別記事に書こうかなと思います☆







****



まだ腰をやる前の土曜日



長女と彼が初対面した日に

持ってきてくれたお土産🎁



キラキラした寒天のお菓子✨


とってもキレイでした💍