こんばんは。







立春を越えて
春めいた日も増えてきました🌸


お庭の梅の木にはお花がキラキラ


季節を感じてほっこりデレデレ



****


先日、月一のリハビリで療育センターへ行ってきたのですが

整形も受診し
2度目のボトックスの予約も取ってきました!



3月の下旬に打ちます💉



ボトックス後は集中リハビリをするのですが
今回は入院してリハビリしてもらう事にしました。



前回はボトックス後1ヶ月半、週1回のペースで集中リハをしてもらいましたが

今回は春休みも重なるし
この先ショートステイなども考えているので
その練習も兼ねて家から離れた生活を経験してもらうのにもいい機会かな、、、と

入院を決断ビックリマーク



期間は11日間ですが、週末は自宅に戻るので正味9日間の入院になります。



本人は、あまり乗り気ではなく
ちょびっと悲しそうな顔をしていましたが


急性脳症の時のように自由がなく病棟から動けないわけじゃないし

期間も短いし

リハビリ大好きで、毎回楽しく取り組んでいるんだけど
入院中は毎日リハで関わってくれるそうなので

大丈夫かな。。




もう少し先だけど


11歳、どんどん開かなくなってきている股関節周りがボトックスで少しでも柔らかくなるといいなと思ってます!