こんにちは。








2月2日、今年は124年ぶりに2日が節分なのだそうです❗️
なんだかすごいタイミングに立ち会っているような気分です(´∪︎`*)

今日はよる、家族揃って恵方巻きやる予定ですちゅー







*****


先日、みなとみらいにあるトヨタの福祉車両展示場へ行ってきました🚗


今の車は一応福祉車両ではあるけど、リフトアップ車で、車椅子ごと乗れるタイプじゃないので

毎回カーシートに乗せ下ろしをしています。
車椅子も畳んで、荷台へ。

重たくなってきて、それがかなりの負担になってきているのと

今の車の走行距離も10万キロを超え、
そろそろ不具合が出始める時期なのもあって


近々、車の買い替えを考えています☆




今度はスロープで車椅子ごと車に乗り込めるタイプの車を考えています🚗



メーカーは今もトヨタ車なんですが
トヨタがいいかなぁ🌸




この日は子ども達は弟奥さんが見ててくれると言ってくれたので

車椅子だけ持って、弟と母と行ってきました!



実際に見て、話を聞いて
色々わかるし一歩進んだ感じ♪


この日は話だけ聞いて
実際に購入となったら近くのディーラーへ行くようですニコ





見積もりや、値引き交渉など
これから忙しくなりそうです💨






帰りにむさしの森珈琲店に寄りました😊


むさしの森珈琲店は初めて✨
ふっわふわのパンケーキ美味しかったです💖






お留守番中の子ども達は弟奥さんとわんちゃん達と楽しく待っていてくれたようですニコニコ







待っている間にケーキ作りもしてくれていて
お土産を持たせてくれましたピンクハート


いちごのタルト、めっちゃ美味しかったです照れ

いつもありがとうハート