こんばんは!








あっという間に年が明けて2021年‼️




年末年始も元気に過ごしていました♪



まずは年末、祖母の命日が大晦日なんですが
30日に実家へお線香をあげに行きました🚗

1日ズレてしまいましたが、
コロナでうちは7年期も来なくていいよ、と言われて欠席したので

この日に行かれてよかったな、と


祖母が好きそうな綺麗な色のお菓子も見つけたので買っていきました👛



そして大晦日。


毎年実家に泊まりに行っていましたが
埼玉から越してきて近くなったのもあるし
長男が大きくなり、抱き抱えて2階に上がるのが厳しくなってきたため
いつも2階に寝かせてもらってました。

今年は泊まらず自宅で過ごしました🏠



この日は嵐の活動休止前の最終日。



同年代で高校生の時からずっと身近なアイドルだった嵐。


This is嵐LIVE参加しました爆笑



もう号泣で、最後は涙が止まらずえーんえーんえーん


元旦だった今日は目が腫れて目を覚ましました😅





元旦は親族で集まると決まってたから
あんまり泣くと目が腫れるとわかっていたけど止まらなかった😭😭



ファンクラブに入っていたわけじゃないけど、私と同い年のメンバーもいるし
ずっと好きなグループだった嵐。
嵐には幸せをいっぱい貰いました✨

子ども達と一緒に画面を見ながらライブに参加できて、子ども達とのいい思い出にもなりました💖





そして今日は親族で集まり
みんなでお正月🎍

今年は弟夫婦のお家に集まりました!
わんちゃんが出迎えてくれて、新年から癒されました✨



弟の奥さん手作りのお節料理とお寿司と

ロールケーキは弟奥さんと長女の合作(๑•∨︎•๑)


トッピングは長女ががんばってやってました♪






長女は今日弟夫婦の家にお泊まり🌃

私と長男は夕方自宅に戻ったんですが

今日は久しぶりに長男と2人だけの時間☆
いつも3人だからなんだか不思議な感じです。





コロナが拡大する中
元旦からみんなの元気な顔が見れて
よかったな、と思います😊




2021年も良き年になる予感✨




今年もよろしくお願いします(°´ ˘ `°)/