こんにちは。









今日から9月🍁
9月に入った途端に関東は秋を感じさせる涼しさです(´・ω・`)





わたくし事ですが、昨日は彼と初めてちょっとした話し合いに。
気持ちのすれ違い。


人と向き合うって大変だし苦しい事もあるよねって改めて感じました。

人と向き合っていくっていくつになっても
学びなのだな、、なんて感じました。


無事に仲直りしました。




****


さて、来週火曜〜水曜日にかけて
長男初のお泊まり学習があります‼️


大体の子が5年生の時に経験する野外宿泊ですビックリマーク

健常な子に混ざり、長男も行ってきます🚌

御殿場に1泊。
入院以外でお家以外の場所で家族と離れるのは初めての経験です。

ワクワク大好き少年な長男なので
楽しんで帰ってくるのだろうけど


母としてはちょっぴり心配です。
どうかな〜。



まずは野外宿泊の日まで体調万全にして送り出したいと思います٩( 'ω' )و