おはようございます!





気づけば8月はまだ1度しか記事を書けずに
バタバタと過ぎていました〜💦





子ども達の夏休みは
今年は2週間で、今日が最終日です🍉




夏休み中もボトックス後の集中リハは続き
先週今週と行ってきました!


先週の様子☆
これはOTに取り組む様子です。

この日のOTはパズルをしました。
珍しく集中してやっていましたよニコニコ

そして今週の様子☆
こちらはPT


立位の時の写真です。
他にもストレッチや歩行器などを頑張っています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



ボトックス後の集中リハも来週が最終日。
ボトックスは長男に合っていたので

また次も考えて行こうかな〜と思っていますチョキ




****


それから昨日は弟夫婦と足柄の道の駅までお出掛けしてきましたルンルンルンルン

向かう車内で🚗

長女はついにゲームにハマり、こんな時でもゲームをするようになってしまいましたガーン





メインはお食事ハート
弟夫婦は3000円もするローストビーフとウニ丼を頼んでいましたが
うちはそこまでは出せずアセアセ

しらす丼と海鮮丼にしました🍴


しらすが長女で海鮮丼は私と長男でピンクハート
最後に出汁をかけていただくんですが
これが絶品でしたキラキラ



他にも長男はデイやケアサポでBBQや夏祭りを🌺
長女は学童で畑体験や牧場に出掛け

コロナでなかなか出かけにくい中でも
充実して過ごせた夏休みでしたちゅー



****


夏休み中はヤモリが家に出て
爬虫類苦手な母子でしたが、、、、


なんと!!
触ることに成功(笑)


ヤモリは家を守ってくれると言われているし
きっといい事があるんだと思っています😁




お出掛け以外にも
彼が家に泊まりにきて遊んでもらったり

彼と子ども達の距離も縮まり、とりあえず仲良くなれてよかった✨




私も彼と箱根に行ったりしました🚗

久々の芦ノ湖♪
また来れるとは思いませんでした☆


お昼を食べて、日帰り温泉に寄って帰りました🚗





今週は子ども達が夏休み中で時短だった仕事も
来週からまた通常運転!!



夏が終わってしまう気がしてちょっぴり寂しいですが
楽しい夏休みを過ごせたので、また明日から頑張らなくては!!


熱中症やコロナなど良くないニュースも多いですが、乗り切っていきたいと思います!!