こんにちは。







緊急事態宣言が解除されて約1週間が経とうとしていますね。


うちの自治体では明日から分散登校で学校が始まります。

幸い長男と長女の登校日が重なり
違う小学校へ通っています。
あっちもこっちも、、、にならずに済みそうです。



コロナウィルス、収束してきたとはいえ
第二波の懸念もされているし、気は緩まらないけど

とりあえず学校が始まりそうでホッとしています。

自粛期間中、子ども達と密になりすぎて
普段あまりイライラしない事にもイライラしてしまうようになっていましたが

学校が始まって自分時間も取れるようになればいいな〜なんて期待してますニコニコ

気分転換したーい(笑)







5月半ばに植えたミニトマトに実がつきました🍅
まだ青いけど、楽しみです❤️




6月半ばにはハムスターが家族の仲間入りする事にもなっていますハムスター


弟夫婦の家にハムスターの赤ちゃんが生まれて、もう少し大きくなったら譲ってもらう予定です💖


楽しみです爆笑




ミニトマトの成長とか
ハムスターを受け入れる準備など

日々のちょっとした変化を楽しみながら過ごしていきたいと思いますちゅー