こんにちは。







花粉の時期が来ましたね
私は一昨日あたりから一気に来て
目のかゆみと鼻水ズルズルと闘っております💦

今日病院で薬をもらってきました。

毎年、症状が酷くなっていくような気がしていますが、歳のせいかなぁぼけー



****


先日の建国記念日は
久しぶりに長女と母と3人でショッピングへ行ってきましたカバン

祝日はデイサービスがやってるので、長男はデイに行ってもらって


その間に南町田のグランベリーパークへリボン


当初、スヌーピーミュージアムへ行こうと思ってたんだけど
調べたら思ってたより入館料が高かったから
断念💦💦


ショッピングとランチがメインでも十分楽しめるので、それでもいいかな〜と。


ランチはファーマーズキッチンへ。

長女は不満そうにしてましたが
野菜ブッフェが美味しかったですハート


所々にスヌーピーのオブジェがあって
スヌーピーとも撮ってきました📷



広々していて店舗の数もたくさん。
一応事前に見たいお店は調べて行ったんだけど



小学2年生の長女は自分の用事が済むと
不貞腐れ、、、仕方なく隣接してる公園へチューリップ



見たいお店もあったけど
見ることができずショックショック



一丁前なことを言うようになってきたし
毎日一緒にいて距離が近いから、つい自分と同じ感覚になってしまう時もあるんだけど

やっぱりまだまだ幼い。
子供らしく遊ぶことが大好き。


一緒にショッピングできる親子になるにはもう少しかかるよね〜と改めて感じましたもやもや



それでも久しぶりのお出かけルンルン
楽しかったです流れ星






グランベリーパーク 、次はゆっくり見に来たいな〜と思いました。