こんにちは。








今週火曜に発症し
木曜日に解熱したので、今日までインフルウィルス保菌期間DASH!


解熱して、手伝いに来てくれていた母も昨日帰り、また私が色々やらなくちゃいけないので

長男の移乗、移動や
ちょっとした何かに触れる前後にもアルコール消毒してますが

とりあえず過敏すぎるほどに過敏でいなきゃいけないのもあと少し、、、ぼけー




解熱して2日経ちましたが
体調はまだ今ひとつもやもや
目眩やフラつきがあります。

歳のせいか、8年前は熱が下がったらすぐに元気になった記憶があったけど
歳には勝てませんね〜タラー






****


中古物件を購入し引っ越してきた今の我が家クローバー

マンションの1階で、庭がついています。
越してきた時から4〜5本木が植わっていたんですが

そのうち一つは梅だったようで花がつきました🌸


庭に梅の木だなんてピンクハート

植わってなかったら私が自分で植えようとは思わないけど

あるとちょっと嬉しいドキドキ



お手入れ方法などわからないので
大きくなってきたら調べなくちゃいけないかな。





梅の花を見ると、春も近いのかな〜なんて感じます桜