こんにちは。








長かったゴールデンウィークも
終わりましたね!
過ぎてみるとあっという間でした☆


休みが長かったのもあるし
今までは仕事があったのが、今月、来月はないので
余計にボケボケしてしまうあせる


お家の片付けと荷造り、
連休中に少しだけやりましたが、途方もなく感じられてすこーししかやってないのに、どっと疲れてしまって笑い泣き


あと残り約10日間でチマチマやろうと思いますぼけー汗




*****


連休中は、父母、弟夫婦と集まってバーベキューをしましたルンルン
この場所でバーベキューは3度目になります☆




弟夫婦と子ども達ニコニコ

たくさん可愛がってもらって
2人とも嬉しそうでしたピンクハート




始まった頃はお天気で
気温も程よくてバーベキュー日和だったんですが


途中からパラパラと雨がガーン
でもパラパラだし、青空が見え隠れしていたから

軽い通り雨ですぐに止むかな〜と思っていたら



帰り支度が終わろうかとしていた時に
ザーザー降りにゲッソリ



みんな一斉にアーケードに避難したすぐ後には
ヒョウかアラレか、大粒の氷が降ってきてポーンポーン



気温も一気に下がって寒いし、なかなか止まないしで

帰りは大変でしたアセアセアセアセ





帰り道も道路が冠水している場所があったり
帰ると洗濯物が絞れるほど濡れていたり、、、滝汗滝汗



でもハプニング好きな長男は
雷がなる大雨中は爆笑びっくり


家に帰ってからも
バーベキューで一番面白かったのは雨だったと

大雨がいちばんの思い出になったようです笑い泣き