こんにちは。









令和ですね☆
新しい時代はどんな風になっていくのか楽しみですニコニコ







令和初日の昨日は
電車で隣町まで出掛けていました電車


弟の奥さんがパン作りにハマっていて色々研究しているんですが

近々会うので、何かお土産にならないかな〜と口笛




本当は生食パン屋さんを目指していきましたが
着くとなんと準備中💦💦


焼き上がり時間が看板に書いてありましたが
諦めて、もう一つ地元で人気のパン屋さんの方へ向かいましたパン




食パンをゲットルンルン


実家と弟夫婦と自宅へハート
3斤分とお昼ご飯にお総菜パンやデザートパンを購入しましたピンクハート




電車でほんの10分ほどのお隣でしたが
歩いたことはほぼ無かった町。

近いのに見慣れない景色で、なんだか違う所に来た気分で楽しかったです音符




長ーいゴールデンウィーク。
昨日は電車にも乗れて、長男もちょっとは満足な様子でしたにやり