こんばんは。









ゴールデンウィーク始まりましたね❗️
今年は10連休。

子ども達にとっては2度目の春休みくらい
今年は長いですね〜。




****


離婚して、長男が脳症から回復して退院して少ししてから

飲食店でパートとして働いてきました。

昨年秋からは介護職も始めてダブルワークでしたが


埼玉でのお仕事は今月まででした。


飲食店が一昨日まで。
ヘルパーは昨日が最後でした。




子どもを育てながらのお仕事。
急な熱や学校行事などでお休みさせてもらう事も多かったですが

どちらの職場も理解があって、お互い様だよねって言ってくれるような、暖かいそんな職場でした星




飲食店のお仕事はちょうど2年。
ランチのピーク時は忙しいとピリッとする事もあったけど、基本的には仲が良くて、

恵まれた職場だったな、と。



介護職は半年しかいられなかったので、申し訳ない気持ちばかりでしたが

最終日、なんと花束まで頂きました!!





介護職は全国に事務所がある大きな会社だったので、引っ越し後は引っ越し先の近くの事務所に移転させてもらうことに星









飲食店のランチメンバーからはボディクリームやハンドクリームのギフトをプレゼント

みんなから〜って貰っていたのに
最終日、1人のパートさんから個人的にキャンディの花束まで貰ってしまいました!



介護のみんなからは花束とメッセージカード。
責任者の方からはウサギさんの置物を頂きました花束






温かいなぁと。




もぅ嫌だ〜ってなる日も
疲れた〜ってなる日もあったけど

こんな風に送ってもらうと
頑張って働いてきてよかったなって感じますキラキラ










ひとまず夏前までは引っ越しと新しい環境を整えるのに集中です❗️