こんばんは。








今週、水曜日
長女の学校の授業参観がありました。



午前中だけ仕事を入れていたのですが
参観の時間がいつもより30分早くて

しまった〜💦と思いながらも

ギリギリセーフ😁





長女は今年度は男の先生が担任になりました❗️



算数の授業を見せてもらったのですが


昨年度は恥ずかしくて自ら手をあげる姿は見たことありませんでしたが

今回はしっかりと手を挙げて、しかも差されて
答えを言う姿も見ましたキラキラ


お姉さんになったな〜と改めて成長を感じましたクローバー
きっと色々な事に自信がついてきたのかなドキドキ






それから
「お母さんに手紙書く〜」と言って

手紙を書いてくれましたニコニコ


ちょこちょこお手紙はくれるんですが
今回の内容はジーンときてしまったぐすん


未だに毎日ギューってしていますが
ギューって抱きしめましたハート




****


今日は長男の医療機関で受けていたリハビリラストの日でした。



終わり間際、毎回のように言う
「次回は?」を今回も言っていた長男ぐすん


「次回はないんだよ〜寂しいね」と言われて
顔が曇る。



いよいよ帰る時、「元気でね!」と言われて
手を握ってもらったけど

反対を向いて口を尖らせてましたショボーン




帰ってから、
今日のリハビリどうだった?って聞くと

「寂しかった」と。



3歳半から通っていたリハビリ先で
7歳の時に担当PTさんは変わりましたが

前任も今のPTさんもいい方で

毎回楽しく通っていたので、離れなくちゃいけないのは残念。

より良くなるために、今の場所を離れる決断をしたけど
やっぱり別れは寂しいですね。



今日は帰ってからも立位台星


落ち着いている時は首もしっかりあげて
ホント上手になりました拍手