こんばんは。








今週は毎日暖かくて毎日春風が気持ちいい埼玉ですニコニコ





先週、早々と端午のお節句のカブトを出しましたカブト

普段は気にしないけれど
やっぱり長男のカブトも大安日に合わせて出しました!

強く逞しい子に育ってほしいという願いが込められていると聞きますが


小さい時から風邪もあまり引かず
小児喘息も治り
脳症からも復活した強い生命力

みんなの願いが長男を押し上げているようにも感じたりしますハート





引っ越しが来月に控える中で

学校やデイから

長男がどんな風に思われているのかを耳にすることが増えたんですが



どこに行っても愛される長男君だからね!とか

みんな長男君が大好きで、だから辞めちゃった職員も長男くんに会いに来るためだけにきてくれたんですよ〜など

みんなから愛されている事を改めて感じる機会が多く


とっても暖かい気持ちにさせて貰っています照れ





以前、お友達に姓名判断のようなものをしてもらった時も
長男は太陽のような存在で
そういう気質をもっている

というような事を言われたんです❗️





長男のパッと咲いたような笑顔には
人を惹きつける力があるなピンクハートって

私にとって太陽のような存在だ!!って
親バカなので思っていましたが



周りの人にも長男の良さが伝わっているんだな〜って

手足は不自由だけど
この子はそうやって愛されて生きていくんだろうな〜って

漠然と感じました。



母がいない環境でも
上手に関係を作れる子なんだと改めて感じて
1人で涙ぐすん




色んなことに言えるけど
みんなに愛されて、今までやってこれたのだと常々感じていますキラキラ







****


先日スーパーで
ねるねるねるねシリーズのこどもの日パックというのを発見!
長女が真っ先に飛びついて、長男と半分ずつお小遣いを出して買っていましたにひひ