こんにちは。







木曜日に熱が出て金曜日は1日寝ていたこのんですが
ゆっくりゆったり1日休めたからか

週末には熱は落ち着いて活動できるようになりましたちゅー




今週は久しぶりにいつもの週末星


土曜日だった昨日は
長男のリハビリを2箇所ハシゴ走る人


両方で言われたのは
緊張落ち着いてていいね!って事でしたチョキ

ストレッチをして、バランスボールに立位台
楽しんで取り組めましたニコ

リハ後この笑顔ハート

2箇所のうち1箇所は最後のリハビリになってしまいました。
月に1回だけふつうの小児科に都内の病院のPTさんが来て
自費でみてもらえるタイプのリハビリ。
1回1000円です。

来月も行く予定でいましたが
予定していた日と違う日になったそうで

予定が合わず
まだもう1回会えると思っていたので、残念ショボーン


小さい時にこのPTさんの考えに救われることも多くて、長男も私も大好きだったリハでした。





そして今日は久しぶりにちょっとだけお出かけくるくる
近くの広い公園まで行ってきましたルンルン


凧揚げしたり、ボール遊びをしたり٩( 'ω' )و




引っ越しが決まってから子ども達は
おばあちゃんとお留守番が多くて、遊びに連れてってあげていなかったし

私自身も

いい気分転換なりました音符


梅の花が綺麗でしたよ黄色い花



春が来てますねクローバー

桜の開花ももうすぐ🌸
楽しみですハート